Category Archives: 抜け毛対処法

私の抜け毛の対処法はストレスをためないことと育毛剤

私が子供のころは、凄くかたくて多い髪に毛の子供でした。近所の床屋さんでカットしてもらっていましたが、
そこの床屋のおばさんに毎回同じことを言われるのが嫌でしたね。「男の子みたいにかたい毛だね」と言われてました。
私はその床屋のおばさんが苦手でした。大きな声で言うので恥ずかしかったのです。
私は常にショートヘアでした。近所にロングヘアの女の子がいて、かなりうらやましかったです。
私はOLになってから、ロングヘアにしたことがありました。その時に好きだった人がロングヘアにして欲しいといったからでした。ソバージュというヘアスタイルにしていました。そのヘアスタイルはパーマをかけて緩やかなウェーブを出していました。
ムースと言うもので、セットしていました。でも私はその彼とは別れてしまいました。
結局は友人の友人を紹介されて結婚しました。でも夫の親との同居生活に疲れてしまったのです。子供が生まれてから
ストレスで円形脱毛症になりました。
40代後半になり、抜け毛が多くなりました。
前髪がかなり薄くなってしまい育毛剤を使って朝と夜にマッサージしています。
それから1年ほどで抜け毛も完全に止まったのです。髪の毛も毎日洗っています。
抜け毛の対処法は、ストレスをためないことと育毛剤を使うことです。

(東京都 りんさん)

バイアグラ 販売