Monthly Archives: 2月 2017

ヒルドイドローションを顔に使ったら、翌朝プルプルになりました。

子供がアトピー肌で、皮膚科でステロイドを処方されて、使っていたんですが、毛が濃くなってきたことを本人が気にしだしたので小児科でそれを話すとヒルドイドクリームを処方してくれました。

アトピー肌も少し落ち着いてきていたので、保湿だけで充分だろうということでした。

毎日、朝と夜のお風呂上がりにわたしが全身にヒルドイドクリームを塗ってあげています。

ある時に、乾燥肌の私の手が綺麗になってきたのに気づきました。

しかし、子供はヒルドイドクリームがベタベタするのが嫌なようで2回目からは、ヒルドイドローションに変えてもらって、伸びやすくなったのでササッと全身になれるようになって便利です。

ヒルドイドローションはヒルドイドクリームよりサラサラしていて、それでいて保湿効果も変わらないので使用感で選ぶとヒルドイドローションが好きになりました。

ヒルドイドローションは毎日塗っても大丈夫で、使用回数も決まっていないというのが気にせず使えて嬉しいです。

ヒルドイドローションを子供に塗るついでに、お風呂上がりの自分の顔にもヒルドイドローションを使ってみたら翌朝、プルプルになっていました。

ネットでしらべたら、医療関係者の方たちも絶賛していてものすごく頷けました。

ヒルドイドローションあh有名な美容液よりも優秀です。

季節の変わり目で荒れると、何をつかってもピリピリ感がでたり、いままでの化粧品も急にあわなくなって痒みがでたり赤くなってしまうことも多かったんですが、ヒルドイドクリームやヒルドイドローションならそのような状態の時にでも安心して使えます。

よくニベアの青缶でパックなんて記事もみますが、これも同じようにパックのようにして使うとエステに行ったあとのように肌が生まれ変わり赤ちゃん肌になれました。

皮膚に近い成分でできているそうですね。

それを聞いて子供にも安心して使えましたし、肌荒れしたときの自分にもたまに使えますし大変重宝しています。

(京都府 、北川真子 、マコ、ハピネスさん)

ヒルドイドは市販で買えませんが、こちらのサイトから購入できます。